スマホアプリ日記vol.139◆【スクフェス】ダイヤ様の誕生日にURダイヤ様をGET【実況動画】

2017_0101-7.jpg

年明けと同時にスクフェスを起動すると、
「あけましておめでとうございます」メッセージがAqoursメンバーによって届けられた。
2016年も本当にお世話になりました。
2017年もよろしくお願いします。

2017_0101-6.jpg

それと同時に、忘れてはならないのは1月1日はダイヤ様の誕生日。
元旦や大晦日に生まれるって絶対誕生日忘れられないし羨ましい。

2017_0101-1.jpg

さてさて、やってきたのはダイヤ様の新規UR追加。
というかダイヤ様はハロウィンのときに追加されたばかりなので、
次回の追加は随分先になると予想していたので本当に衝撃だった。

まだ石が371個、チケットも20枚しか貯まっていない状況だったので、
URが引けるか不安しかない状況。
というのも、前回のURダイヤ様を引いたときには石を1000個以上割っていたので、
それくらいの気合がないとGETできないと思っていた。

しかし、ここで引くわけにはいかない。
この少ない軍資金を手に、何としてでも新規URのダイヤ様をGETしてみせる!
そんな気概で挑んだ。

動画



結果

2017_0101-2.jpg

チケット20枚を消化後の11連一発目で、なんときてしまったではないか!!!
これは嬉しい。嬉しすぎるぞこの野郎!!

2017_0101-3.jpg

ダイヤ様はやはり和服が似合いますな。

2017_0101-4.jpg

SRシールを消費して、早速覚醒。
絵がクオリティタカスクリニックでおます!!

2017_0101-5.jpg

背景を神社に設定して、お参り仕様にしてみた。
年明け早々に素敵なお年玉をありがとうございました。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する