【ポケモン】ポケモンサン プレイ日記1

先週購入したポケモンサン。
入手したものの、なかなかがっつりプレイできる時間がない。
夜な夜な眠気と戦いながらプレイし、本日試練の一つ目をクリアした。

2016_1122-1.jpg

プレイ時間は約5時間。寝落ちの時間も含めるので、ちょっと遅目のペースかな?

パーティはこんな感じ。
モクローは遅くてハズれ御三家とか言われているけれど、
可愛いから個人的には好きである。

今までのポケモンシリーズと違ってジムがないので、
自分がどの程度まで進行しているのか、さっぱりつかめない。
シリーズ初代からプレイしている身としてはそれが斬新で、かつ新鮮だ。

ただ、フェス?の存在など、全然理解していないシステムが多く、
まだポケモンを十分に楽しんでいるとは言い難い。

いつからだろうか。新しいシステムにすぐに順応できなくなってしまったのは。
これが歳を取るということなのだと改めて思い知らされた。

スポンサードリンク

関連記事
Category: ポケモン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する