【ポケモン】ポケモンサンを購入した(してもらった)

2016_1118-1.jpg

今日は待ちに待ったポケモン サン・ムーンの発売日!
よっしゃー早く帰って買うぜー!と意気込むも、
実はこの日は会社で大事な会議が入っていたため早く帰ることができなかった。

仕方ないので、申し訳ないと思いつつも妻に予約引換券を渡し、購入を依頼。
日中、娘と一緒に買いに行ってくれた。

「そんなことするくらいならDL版にしろ」と思われるかもしれないが、
過去にポケモンXをDL版で購入し、ちょっと後悔していた。

理由は、写真にあるように、ポケモンのタイトルを並べて収納できないからだ。
ちっちぇー野郎だって?ああその通り。ちっちぇー野郎なのさ。
コレクションしたり、並べたりってのは、オッサンになろうとも男の子のロマンじゃろうが。
ということで、ΩRはちゃんとパッケージ版を購入している。

ちなみに、12月はどうせ飲み会が多いのだろう、と察してくれた妻が、
ポケモンのお金は結構だと言ってくれた。神に感謝した。

早速プレイしようと思ったが、
明日は祖父の一周忌のため、早朝より実家に向かわなければならない。

暫くお預けだが、ゲームはいつでもできるからね。それでは、アデュー!

スポンサードリンク

関連記事
Category: ポケモン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する