スマホアプリ日記vol.131【ハースストーン】仁義なきガジェッツァン【新パック】

2016-11-05_1.jpg

BlizzCon 2016で世界大会が盛り上がりを見せている今日このごろ。
同時に、ハースストーンの新パック「仁義なきガジェッツァン」の情報が公開された。

私は旧神リリース前からプレイしているので、これで新パックの追加は2度目。
限定カードバックの存在などもあり、
なぜもっと早くこのゲームに出会わなかったのかと、実に悔やまれる。

さて、そんな新パック「仁義なきガジェッツァン」の詳細情報が、
様々なサイトに早くも紹介されているので、ぜひチェックしてほしい。

ちなみに、今回追加される新カードは全132種類。
当然、予約購入するしかないっしょ!

公式サイト
【新拡張】仁義なきガジェッツァン全カード考察 (ハースゲーマーズ)

■公式トレーラー


今回の新パック追加にあたり、新要素が確認された。
それは、新カテゴリー「勢力」(マルチクラスカード)の存在だ。

●グライミー・グーンズ :ハンター、パラディン、ウォリアー
●カバール :メイジ、プリースト、ウォーロック
●翡翠蓮 :ドルイド、ローグ、シャーマン

各クラスは上記の3勢力に別れ、クラスカードをデッキに加えられる仕様のようだ。
さらに戦略の幅が増え、デッキの構築が楽しくなりそう。

ちなみに、以下はカバール(メイジ,ウォーロック,プリースト)の
「カザカス」というカード。
2016-11-05_3.jpg

発動条件はレノ・ジャンクソンと同じようだが、その効果が実にユニーク。
自分の需要に沿った呪文を即興で作り出すことができるというものなのだ。

■使用例の動画


その他、公式サイトにもたくさんのカードが紹介されている。
11月7日月曜日には、さらに追加で新カード情報が公開されるとのことで、こちらも非常に楽しみだ。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する