【映画】キングスマン

2016-11-04.jpg

職場の後輩ちゃんに、誕生日プレゼントとして貰ったDVD、
「キングスマン」を本日見てみた。

なかなか時間が作れず見れていなかったので、
「見ましたか!?見てないですよね!?もういいです!!」と拗ねられていたが、
これでもう大丈夫。

感想

■キングスマン -予告編-


「キングスマン」という映画を知らなかったことを、まず恥じた。
シンプルな感想としては、面白いの一言に尽きる。

プレゼントしてくれた人の人柄から、ハートフルなストーリーかと思いきや、
最初からいきなりグロくて驚いたけれど、痛快アクションあり、笑いあり、
そしてストーリーも中々良しで、★4.5は付けたいところ。

ハリーとエグジーのような師弟愛モノには自分を重ねてしまうことが多く、これに弱い。
期待を裏切ったと思いきや、恩師に恩返しをしたいという気持ちを貫き、
ミッションを成功させるという主人公の生き様にもあっぱれだ。

スパイ映画と銘打たれているが、そこまでスパイしていたか?
という点には疑問が残るが、アクションシーンが最高にスタイリッシュでクールなので、
そこがスパイっぽくあると言えばそうである。

何かオススメの映画ありませんか、という質問の回答に、
またひとつ選択肢を増やしてくれた映画だった。

ちなみに、「キングスマン2」は2017年6月16日に公開が予定されているらしい。
「キングスマン2」は2017年夏公開

続編は絶対に映画館で見ようと思う。


スポンサードリンク

関連記事
Theme: 映画感想 | Genre: 映画
Category: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する