任天堂の次世代機【Nintendo Switch】発表

昨日、ついに任天堂の次世代機、「Nintendo Swich」が発表された。

■ムービー


家のテレビでも、外出先でも遊ぶことにできるようになった新しいハード機だ。
とても革新的だし、私としてはとてもアリだと思うのだが、
世間の声はなかなか厳しい。

実際、Nintendo Swichが発表された翌日、任天堂の株価が大幅に下落するなど、
株主からは「期待を裏切られた」という結果に結びついている。

確かにがっつりゲームやりたいなら家でやれ、
外でやるならスマホゲーがあんだろって意見は分かる。

だが、マリオ64やサンシャイン、ゼルダを外出先でプレイできるかも、
と思うとワクワクしてしまう(それは私が子供だからだろうか?)。

いずれにせよ、WiiUを見送った私としては、
ぜひとも欲しいハード機であることは間違いない。
子供もその頃には大きくなっているだろうし、
一緒にプレイできるソフトが発売されることを楽しみに待つことにする。

Nintendo SwichのPVが愛犬家から批判を受けている!?

なんと驚くことに、上記に貼った動画が愛犬家より痛烈な批判を受けているというのだ。

■任天堂の新ハード「ニンテンドースイッチ」の動画に愛犬家が激怒 / 犬を散歩してる時ぐらい構ってやれ!
→http://buzz-plus.com/article/2016/10/21/nintendo-switch-dog/

確かにそう言われると、外出してまで犬を放置してゲームに没頭する男性の姿は、
「うーん」と考えさせられるが・・・そんなに怒ることのいじょのいこ(えなりかずき風)。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する