誕生日プレゼントフィーバー

2016_1007-1.jpg

私の会社では、社員の誕生日はチームでお祝いするという習慣がある。
一応チームのリーダーである私自身も、例外なくプレゼントをいただけた。

昨日いただいたレンズ型のカップに加え、
ダイヤ様の応援バンダナ、ダイヤ様の忘れ物ホルダー(ドアにかけるやつ)、
真姫ちゃんの腕時計、真姫ちゃんのモノサシ、さらにDVD2枚と実に贅沢なプレゼントだ。

普段アニメなんか見ない人達がわざわざ私のためにリサーチし、
私の推しキャラであるダイヤ様と真姫ちゃんのグッズをプレゼントしてくれるなんて、
感動できる話である。購入するときはさぞ恥ずかしかっただろう。

確かにダイヤ様も真姫ちゃんも大好きなのだが、
自分ではこういったグッズは進んで買うことはないので、とても嬉しかった。

メッセージカードには真姫ちゃんのイラストまで。
これもまた普通に上手くてびっくりである。

そしてDVD2枚は、私が入社よりずっと教えてきた後輩からいただいた。
どちらも見たことがない作品だったので、3連休の間にじっくり見ることにする。

いずれもありがとうございます。

2016_1007-2.jpg

ちなみに、真姫ちゃんの腕時計は最後の一品であることを強調された。
イイ。相当イイよコレは。

普段使いにはちょっと目立ち過ぎるのでアレですが、
いざというときにはガンガン使っていきたいと思います。

スポンサードリンク

関連記事
Category: 【独り言】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する