【祝】ラブライブ!サンシャイン!!放送開始

2016_0702-1.jpg

本日より、待望のラブライブ!サンシャイン!!の放送が開始です。
グーグルの検索ランキングやツイッターのトレンドで、
「ラブライブ」や「サンシャイン」というキーワードが1位を獲得するほど、
世間的にも注目されているようです。

前作はほとんど無名からのスタートでスマッシュヒットを成し得ましたが、
今作はそんな成功作の新シリーズということで、
かなりハードルが高いところからのスタートです。
ファンからの期待も半端ではなく、制作スタッフさんたちも手を抜けないでしょうね。

そして、1話を見た感想

とにかく作画が良かったです。
ラブライブは女の子がただキャッキャウフフしているだけでなく、
スポ根的なところが良いんですよね。って最近気が付きました。

あと、ことりちゃんポジの曜ちゃんがかなり個人的には良かったです。
でも一番はやっぱりダイヤさんですね。
優等生ぶっているけれどポンコツっぽいところが、
多くのファンの心を掴みそうです。

さて、気になるネット評価ですが、約9割が満足した結果ということです。
この結果を受けて、出だしはかなり良好だと言えますね。

ラブライブに出会うまでは萌え萌えしているアニメに一切興味がなかった私なので、
二次元アイドルにブヒる自分に驚くやら情けないやらです。

スクフェスは大型アップデートまで残すところ3日。
klabさんがポカをしなければ、株価もぐんぐん上昇していきそうですね。

スポンサードリンク

関連記事
Category: 【独り言】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する