スマホアプリ日記vol.109【スクフェス】初Aqoursイベお疲れ様でした

2016_0615-4.jpg

初Aqoursイベントお疲れ様でした!
今回、桜内梨子ちゃんの2枚取りをするつもりはなかったのですが、
やはり7月の大型アップデートに向けて皆さん石の消費を控えているようですね。
50000位まで、ちょっと頑張ればいけそうだったので、
何個か割って28184位でゴール。梨子ちゃんはダイヤ様の次に推しているので、悔いはありません。

2016_0615-2.jpg

そして、無駄に千歌さんは3枚取り達成。
今までと違い、あっさり3枚取りできてしまったので、拍子ぬけてしまいました。
ちなみに、個人的に穂乃果より千歌ちゃんの方が好きです。

2016_0615-3.jpg

こちらが覚醒後の梨子ちゃん。
ストーリーでも自身を地味と称していますが、地味キャラ設定はオフィシャルなんですね。
髪の毛が赤い時点でまったく地味さ加減はないのですが、これはこれで好きです。

次回はμ'sイベントでしょうかね?
アニメ放映まで残り3週間ほどとなりました。
これからどんどん盛り上がって、セルランも伸びていくと良いですね。
蟹さんの夏に期待しています。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する