ラブライブ!サンシャイン!!番宣PV公開

2016-06-11.jpg

公式サイトで、7月放送のTVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の、
番宣PV&CMが公開され、見ることができるようになりました。

公式サイト



放送も楽しみですが、スクフェスの大型アップデートも楽しみです。

トリオユニットについて

先日のミュージックステーションのランキングで、
なんとGuilty Kissの初シングルがチャート4位を獲得したそうですね。
ミュージックステーションはアニメ楽曲とかを採用しない傾向にあると思っていたのですが、
そんなこともないんですかね?いずれにせよ、おめでとうございます。

さてこれで全トリオユニットの初シングルがすべて出揃ったわけですが、
ファンの皆さんは好きなユニット、応援したいユニットとかもう決まっているのでしょうか。

■Guilty Kiss「Strawberry Trapper」「Guilty Night, Guilty Kiss!」


■AZALEA「トリコリコPLEASE!!」「ときめき分類学」


■CYaRon!「元気全開DAY!DAY!DAY!」「夜空はなんでも知ってるの?」


個人的には、推しメンであるダイヤ様が所属するAZALEAがやっぱり素敵だと思うのですが、
Guilty Kissの歌唱力もなかなかなものだと思います。

Aqoursはμ'sの続編というより、キャラクター 一人ひとりの個性を強くして、
タレント性を更に磨いた「超正統進化」と見受けました。

スクフェスもアニメ放送と同時にどんどん盛り上がってくれると嬉しいですね。

スポンサードリンク

関連記事
Category: 【独り言】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する