スマホアプリ日記vol.103【ハースストーン実況】5月3週目メカゾッドを倒そう!実況プレイ【酒場】

2016_0522-1.jpg

そういえば、ハースストーンのプレイ日記は「スマホアプリ」分類していたのだが、
始めたきっかけがiPhoneアプリというだけで、普段はPCで実況している。
なので、カテゴリは【スマホアプリ】ではない。今度変えよう。

5月3週目の酒場の喧嘩が面白い

酒場の喧嘩は、いつも1勝してクラシックパックを獲得したら二度とやらなくなってしまうのだが、
5月3週目からスタートしている「メカゾッドを倒そう!」は、ついつい何度もやってしまう。

普段は思うようにプレイングがうまくいかず、対戦相手に苛立ちを覚えたりすることもあるのだが、
この「協力プレイ」という斬新なクエストは、そんな苛立ちを忘れさせてくれた。



動画では2戦していて、1勝1敗。
特にこれといって盛り上がれるような(面白いような)動画ではないが、
非常に面白い喧嘩だったので実況動画をアップした。

相変わらず滑舌が悪く、声が小さい。
いつも改善しようとなんとか頑張っているのだが、なかなかうまくいかない。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する