初めてのボール遊び

先週、娘と公園に遊びに行ったのだが、他の子が遊んでいるボールに興味津々で、
非常に羨ましそうに見ているのを思い出した。
ということで、今日はボールを購入して遊んでみることに。

2016_0521-4.jpg
■カメラ:Nikon D750
■レンズ:24-70mm f/2.8E ED VR

すると、予想以上に喜んでくれた。
「これは自分のボールだ」という意思を強く持っているようで、
パパにも貸してくれないほどである。

2016_0521-5.jpg
■カメラ:Nikon D750
■レンズ:24-70mm f/2.8E ED VR

公園では、元気にボールを蹴りながら走り回っていた。
なんだかサッカーをやっているようなワンシーンが撮れた。

私は思わず夢中でシャッターを押していたのだが、
徐々にドリブルが上手くなってくる娘に気がついた。

サッカーが上手くなるのかな?と期待はするものの、
私も妻も運動が苦手なので、ちょっと分からない。

スポンサードリンク

関連記事
Category: 【独り言】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する