会社の集まりがあった

2016_0423-3.jpg

関東某所の結婚式場を貸し切り、部門で集会のようなイベントのようなアレを行いました。
九州・大阪・名古屋など全国拠点の社員が一箇所に集まるようなイベントは初めてで、
これまでテレビ会議ごしでしか見えてなかった方々も、
初めて直接お話できたので非常に良かったです。
拠点は違えど、目指すべきゴールなどは一緒なのだと改めて目線合わせができました。

また、クォーターの節目に毎回このようなイベントが行われているのですが、
それと同時にクリエイティブ部門のコンテストが行われるんです。
今回、何より嬉しかったのは、私のチームからそのコンテストの優勝者が出たということ。
いままで私の島だけこういったオフィシャルコンテンツのトロフォーが飾られておらず、
寂しい思いをしていただけに、今回の優勝は心から嬉しく思います。

2016_0423-2.jpg
営業さんの熱気がものすごいので外で休憩したり。

2016_0423-1.jpg
たくさん食事もいただきました。
おいしかったです。

スポンサードリンク

関連記事
Category: ビジネス

コメント

No title

お久しぶりです~!
クリエイティブ部門のコンテストってもしかして…
おめでとうございます!!

その場にいたかったな。今は少し遠くから応援しています!

2016/05/03 (Tue) 07:58 | しいのき #- | URL | 編集
No title

>>しいのきさん
おお、お久しぶりです!
そうです。
例のアレで、しいのきさんの同期が優勝を飾ってしまいました!
堂々たる姿での受賞、ぜひ見てほしかったですね!

しいのきさんは、いよいよもうすぐって感じですかね?
お体を大事に、ゆっくり休んでくださいね!

2016/05/04 (Wed) 23:25 | なりさこ #ut/oHyOM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する