スマホアプリ日記vol.93【ハースストーン】初!ランク15達成!

こんにちは。
相変わらず、寝る間も惜しんでハースストーンに興じています。
いや〜このゲーム、マジで面白いです。
久々の大ヒット。超ヒットでございますよ。

対人主体なので、負けたらこれ以上ないほど悔しいですが、
慣れてくると負けが当たり前になってくるので、なんとも思わなくなってくるんですよね。
だからこそ、勝利したときの喜びがとてつもなく大きい。

2016_0412-1.jpg
そして本日。
めでたく目標としていたランク15に達することができましたので、記念カキコです。
長かった、ここまでの道のりが非常に長かったです。
課金したとは言え、2週間あまりでここまでこれるとは思ってもいませんでした。

主力デッキはやっぱりドルイド。コンボドルイドです。
プレイしたことがある方ならお分かりだと思いますが、
自然の援軍+獰猛な咆哮のコンボでガツガツ突き進んでいきました。

↓デッキ構成はこんな感じ。

2016_0412-2.jpg
ドクター・ブームやロウゼブが入っていませんが、
現環境でトップクラスの破壊力を持つこのデッキなら、
頑張ればもっともっと上のランクを目指せそうです。

とりあえずランク15は達成したので、ゴールデンコモンはGET確定!
皆もやろう、ハースストーン!


【Battle Tag】Narisako#1921

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する