年度の変わり目はお疲れ様が多い

2016_0331-1.jpg

と、思いました。
会社の先輩が中部へ移動。そしてチームメンバーがひとり産休入り。
μ'sも今日・明日にかけてファイナルライブ(チケット外れたから行ってない)。
さらに、古舘伊知郎さんが報道ステーションを卒業されるというではありませんか。

こう立て続けにお疲れ様が多いと、改めて年度末なんだなぁと思いますね。
μ'sも古舘伊知郎さんと並べるのもちょっとアレなんですが、
何より産休入りするチームメンバーが、無事に出産を終えることを願っております。
アニメやゲームの話で唯一盛り上がれる方だったので、本当に寂しくなりますね。

いやしかし、本当にお疲れ様でした!

スポンサードリンク

関連記事
Category: 【独り言】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する