ポムポムプリンカフェin横浜 ときレスコラボ

今日は横浜のポムポムプリンカフェとやらに行ってきました。
なぜ急にそんなところへ行ったかというと、
いま妻がハマっている「ときめきレストラン(以下:ときレス)」というアプリと、
ポムポムプリンカフェ(打ちづれーな)がコラボしているとのこと。
注文したメニューに応じて、ときレスの関連グッズが貰えるのだそうです。

2016_03266-6.jpg
これが外観ですが、とてつもない混み具合です。
普段からこんなに混んでいるのか、それともときレスのイベントだからかは謎。
ちなみに行列に並んでいる途中に妻が仲良くなった女性は、
純粋にポムポムプリンカフェに入りたい人でした。
ときレス目当てではない人も多いようですね。

2016_03266-1.jpg
内装はえらく凝っています。
ところで、なぜプリンなのに犬がモチーフなのか?

2016_03266-2.jpg
ポムポムプリンの顔面があしらわれたクッションに腰掛ける我が娘。

2016_03266-3.jpg
リンクを注文しました。マンゴーソーダみたいなやつです。
価格は750円と少々高め設定の、なんとなくのプレミアム感です。

2016_03266-4.jpg
これが噂のときレスとのコラボってやつですね。
尚、妻は左にいる金髪イケメン(司くんというらしい)推しだそうです。

2016_03266-5.jpg
帰り際に記念撮影も撮りました。
ポムポムプリンの顔ってなんか煽りが入っているような気がするのは私だけでしょうか。

スポンサードリンク

関連記事
Category: 【独り言】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する