スマホアプリ日記vol.86【スクフェス】真姫ちゃんイベ終了【2枚取り成功】

2016_0315-2.jpg
10日間に渡るチャレンジフェスティバル、お疲れ様でした。
いやー今回は初めてのイベントということで、ボーダーラインが分からず結構苦労しました。
でも無事に2枚取りできて良かったです。ッシャァ!!

しかしこのチャレンジフェスティバル、連戦ボーナスやらでとにかく経験値を稼ぎやすいです。
ランク上げには持って来いのイベントなのではないでしょうか。

2016_0315-1.jpg
累計pt127348、14460位でフィニッシュです。
驚いたのは、ラストスパートでの追い上げ勢の猛追です。

今朝の段階では、2枚取り確定の50000位は100000ptもいっていなかったんですが、
昼休みに確認してみると、ぐんぐん伸びてくるではありませんか。
平日だというのに、ここまで伸びてくるとは想定外でした。
結果、イベ終了時点で50000位の方と私の差は僅か約23000pt。
今回は過剰に石を割ったと思っていたのですが、僅差です(驚愕)。

あ、海未ちゃんお誕生日おめでとうございます。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する