ポケモン新作【ポケットモンスターサン/ムーン】大発表!

2016_0227-1.jpg
きたきたぁー!ついにきた!きましたぞ!!ポケモンの最新作がぁー!!
今年でシリーズ20周年を迎えたポケモン、その新作タイトルは
「ポケットモンスターサン」「ポケットモンスタームーン」です!

公式サイト
新ポケもやっぱり追加されるんでしょうね。でもまだ1000匹は届かないかな?

この発表に合わせ、20周年特別映像も公開されました。


いやぁーアツいっすね。そして懐かしい。

初代ポケモンはリアルタイムでプレイしていたのですが、当時は確か小6のとき。
クラスの友達と盛り上がったのをよく覚えていて、
ポケモンをきっかけにさらに友達の輪が広がったこともありました。
あれから20年ですか、本当に時が過ぎるのは早いです。
でも私はいつまで経っても子供ごころを忘れない大人でいたいです。

ちなみに、サン・ムーンに、VCの赤・緑・青・ピカチュウから、
ポケモンバンクを通じてポケモンを連れていけるようになるそうです。
個人的にはGBのちょっと不気味な雰囲気が好きだったので、
余裕があればVCも購入してみたいと思います。

スポンサードリンク

関連記事
Category: ポケモン

コメント

なりさこさんは

ポケモン記事に一番の熱を感じます。
好き具合が伝わってきますね。

2016/03/01 (Tue) 13:55 | たかし #- | URL | 編集
No title

>>たかしさん
そりゃあそうですよ!だって好きなんですもの!
私から言わせると、好きなものを胸を張って好きと言えない今の日本が、ちょっとどうかと思っているのです。

2016/03/01 (Tue) 23:54 | なりさこ #ut/oHyOM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する