うしおととらが懐かし面白い

最近、休日の夜の過ごし方は、撮り貯めしていた「うしおととら」のアニメ鑑賞。
学生のときに友達の家で読んだ記憶はあったので懐かしく、
ただほとんど内容を覚えていなかったので夫婦で楽しく見ています。
2016-01-18__.jpg

昔の作品なので、どうしても絵柄は古臭くなってしまうのですが、
それに勝るアツいストーリーが魅力的です。
作中は、なかなかグロかったりエグい表現が出てきたりするため、
まだ小さい娘の前で見るのは正直どうかと思い、
なるべく娘が寝てから夫婦で鑑賞するようにしています。

妻は結構アニメに対する感想を言ったりするタイプなのですが、
うしおととらに関しては、今までコメントを発したことがありません。
もしかして面白いと思っていないのだろうか。惰性で見ているのだろうか。
そんな予感もよぎり、セーラームーンクリスタルも時折挟んで同時進行で見ています。

こんなこと言ったら妻に怒られるかもしれませんが、
タキシード仮面がどうしても変態仮面にしか見えないんですよ。

スポンサードリンク

関連記事
Category: 【独り言】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する