スマホアプリ日記vol.80【スクフェス】真姫ちゃんイベお疲れ様です【2枚取り】

2015-10-15_1.jpg
真姫ちゃんのスコアマッチイベント、お疲れ様でした。
この仕事がクソ忙しい時期に真姫ちゃんイベントが来るなんて、
嫌がらせとしか思えませんでしたが、通勤・退勤時間中は全力でシャンシャンしまくり、
休日も石を割ってシャンシャンしまくりでなんとか2枚取りに成功です。

2015-10-15_2.jpg
順位は12630位。もっと本気出せば10000位以内も狙えたかもしれません。
そんなに張り切るつもりはなかったのですが、意外と3枚取りに近づいていたんですね。
ただ、デレステリリースの影響か、若干全体的の流れが弱かった気もします。

2015-10-15_3.jpg
こちらが覚醒後。前回のミリタリーは個人的に微妙でしたが、
今回の真姫ちゃんはセクシー路線でGOODですね(キモい)。

スクフェスコラボ曲が遊べるようになったけど

そして本日より、スクフェスコラボの新曲「HEART to HEART!」がプレイできるようになりました。
すごいいい曲だとは思います。思うんです。思うのですが…、
なんとアクアの「君のこころは輝いているかい?」が同時にきてしまったせいで、
インパクトが薄くなってしまっていますね。

というか、突然アクアの楽曲がぶち込まれていたので、
μ'sの新曲よりも、そっちの方が嬉しかったのはここだけの話です。
楽曲が追加されたってことは、サンシャインのキャラクター追加ももしかしたら近いかも?
そんな期待を胸に抱きながら、コツコツとダイヤちゃんのために石を貯める続けるのでした。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する