【撮影】美人すぎる社労士さん

美人すぎると有名な特定社会保険労務士、澁谷美佳さんを撮影しましたので、
本日のナイスショットを一部アップします(許可を得ました)。

千代田区の社労士なら渋谷社会保険労務士事務所(公式HP)

澁谷さんは1983年生まれ(HP参照)ということで、
年齢は私のひとつ上なのですが、実際お会いしたら全然そんな風には見えず、
とても若く感じました。

2015_1004_1.jpg
もう少し時間があればちょっとした写真集ができそうなほど、
色々なポーズをとっていただきました。

2015_1004_2.jpg
ちょっと天海祐希っぽい雰囲気のある方でした。

私は美人=高飛車なイメージを勝手に持っているのですが、
澁谷さんは一切そんなことはなく、
むしろ色々と気を使ってくださってとても優しい方でした。
人気が出る理由が分かりますね。

それにしても、本業がブツ撮りメインだと、どうしても人物撮影は緊張しますね。
野外での撮影なんかは特に露出の合わせが難しく、まだ経験不足と感じてしまいます。
子供でも撮りまくって勉強あるのみですね。

ちなみに、社労士とは?

社会保険労務士 社会保険労務士(しゃかいほけんろうむし)とは、
労働関連法令や社会保障法令に基づく書類等の作成代行等を行い、
また企業を経営して行く上での労務管理や社会保険に関する
相談・指導を行う事を職業とする為の資格、およびそれを職業とする者をいう。
略称として「社労士」や「労務士」とも呼ばれる。(Wikipedia参照)

残念ながら、私が仕事上で関わることはなさそうですね。

スポンサードリンク

関連記事
Category: 写真の話

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する