寝返る、落ちる、打つ、泣く

■日々の疲れがとれる瞬間
2015-06-06.jpg
2日続けて育児日記になってしまいました。最近とても忙しかったので、書けるネタがなかったので。
しかし仕事が忙しいときほど、娘の顔を見たときの癒され度合いが大きいですね。世の中のパパたちも、やはり皆同じようなことを思っているのでしょうか。

■そういえば今日はスクフェス感謝祭(1日目)
今週は特に忙しく、久々に終電帰りの日もありました。週末は何をするかなーと考えていたら、そういえばスクフェス感謝祭が池袋で開催されるではありませんか。
これに行かない手はないと思い立つも、今日は2日間開催される内の1日目。大きな混雑が予想されるのだろうなと、某掲示板の実況板を見ていたら、もうとんでもないことになっている様子ですね。物販は4時間待ちとか。

■結局行かず、まゆちゃんと戯れる
もうこりゃ行けねーなと思い、今日は一日中家でスクフェスとファンタジードライブをやりながら、まゆちゃんと戯れていました。
最近、よく寝返りを打つようになりました。しかも得意気に。成功したときにはニヤッと笑うこともあり、これがめちゃくちゃ可愛いです。

2回程、調子に乗りすぎてソファからビターン!と落ちて大泣きもしたこともありました。でも、「よしよし、大丈夫か〜」と頭をなでなですると、すぐに泣き止みます。子供の頃大泣き虫だった私と全然違って、とても強い子なのです。

スポンサードリンク

関連記事
Theme: パパの育児 | Genre: 育児
Category: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する