ミルクをあげた!

赤ちゃん、赤ちゃん、ラブライブ、赤ちゃんと、変に入り乱れている日記でおかしくなっていますが今日も気にせずにいきます。

今日は妻のお見舞いに行くため、午後半休を取得。今月はあと2回も半休を取らなければいけません。仕事が忙しい時期だというのに、本当に大丈夫なのか不安です。

さて、病院に訪れると、丁度授乳の時間だったので私も瓶でミルクをあげてみました。

2015-02-10_1.jpg
初めての抱っこ&ミルクに挑戦。

生後4日目だから当然ですが、首がまだ座ってなくてグラグラしているため、頭を支えている手を放してしまったらどうなってしまうのだろう、と想像するだけでもかなり怖い状態です。
ミルクをごくごく飲む姿はきゃわわ〜。

2015-02-10_2.jpg
そしてこの場でついに名前を確定しました。

今日は時間的に出生届を出すことが難しかったので、今週の金曜日にまた半休を取得して行ってきます。
かなりフランクな感じで決めてしまいましたが、前から第一候補だった名前なので今更違和感はありません。一応、「総合(苗字+名前)」と、「名前」では、字画的にすべて最も良いものです。が、「苗字」単体だけで見ると、私の苗字は最悪の運勢であるというデスペラードカオス。しかしこれだけはどうにもなりませんがな。

この日記では、通称「まゆちゃん」とでも呼んでおきましょう。


親バカにだけはならないだろうと思っていましたが、もう早くも親バカっぽい日記になってしまっています。明日も会いに行くよ〜!


スポンサードリンク

関連記事
Category: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する