まるで幻のバーゲンセールだぜ

久しぶりにポケモン関連の情報を収集していたたのですが、色々とスゴイことになっていますね。
とりあえずダイジェスト的にまとめました。

■ポケモンXY ver1.3に。ボールエフェクト追加(別になくても良かったけれど)
■ORAS体験版が無料配布決定(えっ、コロコロ買った人可哀想)
■色違いジラーチ配信(チャリティー課金・来年5月頃まで)
■シェイミ、ケルディオ、ビクティニ配信(関連商品購入4月30日まで)

いやー、まさに幻のバーゲンセールとはこのことです。幻に関してもカロスマークのポケモンを増やしていく方向性なのでしょうか。
シェイミ、ケルディオ、ビクティニに関しては以下の対象商品を購入する必要があります。
=========
・ポケモンカードゲームXY「ガイアボルケーノ」「タイダルストーム」
・ポケモンパン「いちごジャムパン/ツナパン」
・「3D筆入れ/ポケットモンスター」
・「ポケモンのおやさいスナック サラダ味」
・ポケモントレッタ「トレッタ強化セット パワー10」
・「トレッタ強化セット スピード10」
・「ポケモンふりかけミニパック(20袋入)」
・「ポケモンカレー<ポーク&コーン甘口>」
=========
対象商品についてくるスクラップ集め、その枚数によって貰えるポケモンやアイテムが決まっているようです。ちなみに全部集めるとマスターボールが貰えるとのこと。
何より、ケルディオを貰えるのは大きいですね。既に持っていますが、もう1匹トレード用として欲しかったところなので。

尚、これらの対象商品は既に本日から発売開始。
これから私(30歳)の朝食はポケモンパン。そして夕食はポケモンカレーでしばらく続くことになりそうです。
将来子供にこの日記を見られたとき、どう思われるのか本当に心配です。


スポンサードリンク

関連記事
Category: ポケモン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する