スマホアプリ日記vol.54 【クラクラ】

先日、私がレンタルしたTSUTAYAのCDを妻が発見し、中身を確認されました。中には久石譲のCDと、ラブライブの新曲CD。

「久石譲が聞きたくて、久石譲の近くにあったから、そ、その、ついでに、か、かか、借りたんだよ」

そんな苦しい言い訳も虚しく、ラブライバーであることがバレてしまいました。というか久石譲の近くにラブライブはどう考えてもないだろ常識的に考えて。
もういいです。開き直りました。これからは堂々と借りるようにします。そして、アニメが終わっても、たとえ3期がなくても応援し続けます。

2014-07-20_2.jpg
さてまだまだ毎日、日課のように続けています。スクフェス。
現在配信中の特別楽曲のEXは1曲を覗いてフルコンボなので、それなりに上手くなってきていることは実感できるのですが、やはり乙女式が凶悪すぎてコンボCも未達です(まぁ回数もそれほどチャレンジしていませんが)。
スマホの親指勢は不利であるとネット上でまことしやかにされておりますが、いけないことはないと思うんですよねぇ。いいやわかってる。私の実力不足。それだけのこと。

2014-07-20_1.jpg
そしてこちらは先日から少しずつ復帰したクラッシュ・オブ・クラン。通称「クラクラ」です。
TH5でまだまだショボイ要塞ですが、負けたり勝ったり勝率は5割ほど。こちらは晒せるレベルにすら至っていませんが、もしやっている方がいらっしゃったらフレンドになりましょう。ぜひ。

最近、スマホアプリもかなりマンネリ化している気がします。ここで一発新ジャンルでも出ていただければ嬉しいのですが、期待できるメーカーは今のところありませんね。
大人しくモンハン4G、そしてポケモンオメガルビー・アルファサファイアを待つことにします。しかし、なぜこうもモンハンとポケモンは発売シーズンがぶつかってしまうのだろうか。しかも、よりによってこの忙しい時期に。憤怒。


スポンサードリンク

関連記事
Theme: ゲーム | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する