スマホアプリ日記vol.32 無課金ラブライバー

これまで数々のiPhoneアプリを、インストールしては消して、インストールしては消して、そんな感じで何十タイトルも遊んできました。
結局パズドラもランクが160代で停滞してしまい、打ち止め。今日久しぶりにログインしてみたら、なんか覚醒?みたいな新しい要素が追加されていて、もうついていける気がしませんでした。これどんどん新キャラ出ているみたいですが、古参の皆さんもしっかりついてこれているんですかね?

さて、私が継続的にやっているアプリは、ラブライブと、チェインクロニクルの2本になりました。これだけはとりあえず毎日ログインして、ポチポチボーナス貰って続けています。

ラブライブもチェインクロニクルも、既にやることがなくなっているゲームなんですけど、なんかやめられないんですよね。(ラブライブに関しては、妻の近くでやると耳障りだと思い、最近音無しでプレイしている。その結果、音無しでもハードまでならパーフェクトを狙えるという変なスキルが身についてきた)

ラブプラスとかガールフレンド(仮)とかアイドルマスターとか、全くと言っていいほど興味が無かった私が、こんだけラブライブやってるとか今更周りの人に言い難い。けど、これ正直結構楽しいんですよ。アニメは一度も見たことありませんけどね(ガッカリしそうで)。

そんなこんなで、本日ついにラブライブのラブカストーンが50個溜まりました。

2014-01-08_1.jpg
もちろん私は無課金ユーザー。
長かった。ここまでが実に長かった。レッツ11連勧誘(ガチャ)!真姫ちゃんこい!

2014-01-08_2.jpg
結果。
真姫ちゃんきたけど、SR1枚って。orz
やっぱこんなもんなんですね。


スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する